ニュージーランド南島の地震

今度は地震の報道対応だ.レイ先生のオフィスは取材場所になって,テレビカメラが出たり入ったりしている.

短くひとつ.余震は半年たっても起きるんですか?,という質問が多い.実は僕も一年前は知らなかったけど,大きな地震の余震は半年どころか,数十年たっても起きるのである.ただし,それらは非常に小さいものだ.

では! 報道対応に戻るべし!

ニュージーランド南島の地震 への2件のコメント

  1. 名無し より:

    元気でがんばって(^_-)

    • daichi より:

      あ,ありがとうございます! 被災地を思えばなんのそのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>